ミニM用キャビネット



先週注文していたものが入荷したと連絡が入ったので、AQUA GARDENさんへ取りに行った。


今回ウッドキャビネットの代わりに購入したものは、ADAのキューブキャビネット・クリア ミニM用
d0242271_2339229.jpg




早速開封
d0242271_23394780.jpg




次にそっと箱から本体を引っ張り出します。


d0242271_23395582.jpg


キューブキャビネット本体と木製ベースが別々なのにはちょっと驚き


ネットなどではホースを通す穴の部分について色々書かれていましたが、写真では分かりにくいですがまあまあの状態。
d0242271_23405043.jpg




木製ベースに本体をセットした感じ。
d0242271_23413833.jpg


余計なものが色々写っていますが、部屋が狭いのであしからず・・・


綺麗で気に入りましたが、フィルターなどの設置には気を使う感じです。


また、気になっていた品質ですが、特に目立つ不具合などはなく満足。


その他に、「バイオレットグラス・ミニMP-1とMV-1」を購入。
「シリコンホース」にサービスでいただきました。店長さんありがとうございます。
d0242271_23421576.jpg




あと、稼働に必要なフィルターなど数種類必要なものが揃っていないため、設置はまだ先になりそう・・・


設置した時にはブログで紹介します。


何時になるかわかりませんが(ー_ー)!!







ブログランキングに参加しています。
ポチッと応援をお願いします。
にほんブログ村 観賞魚ブログ ネイチャーアクアリウムへ
にほんブログ村001.gif
にほんブログ村 観賞魚ブログ 水草へ
にほんブログ村003.gif
[PR]

by naka0402 | 2012-04-14 23:45 | アクア
line

アクアリウムと日常のちょっとした記録


by naka0402
line
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30