雑記(MR.CHILDREN TOUR POPSAURUS 2012)




ハァ~


忙しい時に限って色々とあるものです。


昨日仕事中に携帯に連絡が入り、急遽MR.CHILDRENのライブチケットがあるから(予定していた友達がキャンセル?)、仕事を早く終わらせ、ドーム近くで待ち合わせとの連絡
ちなみにチケットの写真つきメールが送られてきました。
d0242271_23115997.jpg




あまり気は進まなかったのですが、昔よく音楽を聴いていた頃のお気に入りだったバンド


そして、コンサート自体実に10年ぶりの参加


ということで、仕事を早め(実は休日出勤だったため、早めに切り上げました)で終え待ち合わせ場所に直行


待ち合わせ後、昼食もとっていなかったので、腹ごしらえ
d0242271_2354361.jpg


d0242271_235593.jpg




それからドームに行きましたが、なんかすごい人だかり
d0242271_2364763.jpg




予定は17時開演でしたが、結構遅れて始まった感じ


昔ドームツアーに行った時は、盛り上がりに欠けあまり良かった思い出がなかったが、1曲目から大盛り上がりの曲で、一気にテンションup


今年の5月で結成20周年とのことで、昔の曲なども織り交ぜてのライブ内容だったため、十分楽しめました。
d0242271_2381739.jpg


d0242271_23101357.jpg


※誤解はないと思いますが、この写真はパンフレットを撮ったものです


それより席は期待していなかったのですが、アリーナ席だったため結構な距離で見ることができました。


ただ3時間半は少々つらかった。


終わったからといってすぐに出ることはできないので、相当な時間ドームに留まっていました。


そんなこともありましたが、たまにライブも楽しい!!







ブログランキングに参加しています。
ポチッと応援をお願いします。
にほんブログ村 観賞魚ブログ ネイチャーアクアリウムへ
にほんブログ村001.gif
にほんブログ村 観賞魚ブログ 水草へ
にほんブログ村003.gif
[PR]

by naka0402 | 2012-05-01 23:13 | その他
line

アクアリウムと日常のちょっとした記録


by naka0402
line
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30