雑記(小石原焼 陶器市)




今日は(更新時間を考えれば昨日ですね)、午前中仕事で午後より休みになったので、かねてから行こうと思っていた「小石原焼 陶器市」に家族で出かけた。


毎年この時期は、休みの日に必ずと言っていいほど、有田焼 陶器市に行っていたのだが、今回は知り合いが窯元をしていることと半日の休みだったため、地理的には近かろうとのことで決定


結構な人だかりでなかなか写真を撮ることはできず残念
それでも少しとった中から
d0242271_037204.jpg


d0242271_0373546.jpg


d0242271_0375580.jpg


このような感じて、結構な数がありました。


d0242271_039039.jpg


d0242271_0391338.jpg


d0242271_0392760.jpg


d0242271_0394152.jpg


d0242271_04024.jpg




思ったよりも遠く感じましたが、知り合いとも話もできましたし、しっかりとお土産もいただきました。
d0242271_0403137.jpg


写真を撮っていないといいながらも、写真ばかりになってしまった。


ちなみに知り合いは、私のではなく、私の父の仕事仲間だった人です。


父も定年を迎え一応は仕事をしており、父の場合は以前の仕事を生かした形になっていますが、仲間の方々は定年後色々な仕事をしている人がいますねぇ。小料理屋や今回の窯元等々


半日の休みでしたが、充実はしていたような満足感で終えました。


当初連休は休みなしだったのですが、少しは取れそうでホッとしているというか嬉しいですねぇ。


まあ、明日も一応仕事なんですけどね・・・




ブログランキングに参加しています。
ポチッと応援をお願いします。
にほんブログ村 観賞魚ブログ ネイチャーアクアリウムへ
にほんブログ村001.gif
にほんブログ村 観賞魚ブログ 水草へ
にほんブログ村003.gif
[PR]

by naka0402 | 2012-05-05 00:42 | その他
line

アクアリウムと日常のちょっとした記録


by naka0402
line
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31