撮影完了




土曜日しか時間が取れなかったため、午前中より撮影を行いました。



とりあえず、黒のパネルを水槽の大きさに合うよう、貼り付けて撮影開始。



デジイチの使い方が全く分からないため、すべて設定はAutoで行いました。
d0242271_0521650.jpg




ホントは、もう出すのやめようかと思っていましたが



一応出品を目標に約半年取り組んできたため



出してみることに。



撮影を午前中に終え、午後よりいつもお世話になっているアクアガーデンさんに持っていき、



出品の手続きをしました。



改めて、撮影の難しさなど多くの難しさにぶち当たり、いつも上位に上がっている方の凄さを感じました。



今回は、初の出品ですので良い思い出にはなりました。



全景を水彩画風で
d0242271_054168.jpg





さて、何番ぐらいでしょうか。悪い出来ながら、楽しみです。



これで一度は出品という目標も達成したし、今の水槽はアオミドロがすごい勢いで増えているし、近いうちにリセットでもしようかと思ってます。



そう、それとついさっきブログを書く前に庭に出て煙草を吸っていると蛍がいました。



もうそんな時期なんですね。


今度見たら写真に撮ってみようかな








ブログランキングに参加しています。
ポチッと応援をお願いします。
にほんブログ村 観賞魚ブログ ネイチャーアクアリウムへ
にほんブログ村001.gif
にほんブログ村 観賞魚ブログ 水草へ
にほんブログ村003.gif
[PR]

by naka0402 | 2012-05-27 00:59 | アクア
line

アクアリウムと日常のちょっとした記録


by naka0402
line
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30