ちょっとした事件





今日は、朝からちょっとした事件が?!



急ですが、CO2の添加はタワー20を使っています。



もちろん、経済的だと思い導入しております。



一度3~4ヶ月前に空になったので、充填してもらいました。



まだ、充填して3~4ヶ月だし、



1秒に1滴程度の添加している関係からまだ十分残っていたのですが、



朝、照明のスイッチが入って30分程度たった頃、



キャビネット内で「シュー」とすごい音



キャビネットを開け中の確認したところ、



ビートルカウンターが全く動いておらず、ボンベを確認したらカラッポ



念のため小型カートリッジボンベをつけて確認したら



すごい勢いで、本体にある小さな穴から抜けてビックリ
d0242271_2317382.jpg


写真では分かりにくいですが、本体とボンベの繋目あたりが白くなっています。


手もかなり冷たかったし、かなり吸ってしまいました



吸った感想としては、トロピカルフォレストのNO.1 アマゾニアンちょっと甘い香り



かなり勿体ない事したし、ビックリもしました~



そして



いつものごとく、このことをいつもお世話になっている AQUA GARDENさんに話に・・・



また行った時のことは、次回書きます



にしても、起きた出来事を文章にするの難しい



どう書いたらいいのかわからないですし、なんか最近トラブル続き



分かりにくい内容ですが、記録として






ブログランキングに参加しています。
ポチッと応援をお願いします。
にほんブログ村 観賞魚ブログ ネイチャーアクアリウムへ
にほんブログ村emoticon-0100-smile.gif
にほんブログ村 観賞魚ブログ 水草へ
にほんブログ村emoticon-0102-bigsmile.gif
[PR]

by naka0402 | 2012-06-02 23:23 | アクア
line

アクアリウムと日常のちょっとした記録


by naka0402
line
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31