雑記(月)と今の状況(次期レイアウトの準備②)





こんばんは



今日は月が綺麗だったので、写真に撮ってみました。
d0242271_2327273.jpg


あまりきれいに撮れていませんが、私には精一杯です。



雲一つなく綺麗です。



もう、南部九州は梅雨入りしていますが



福岡はまだです。



先週の予報では、今週木曜日が梅雨入りのような話でしたが



この先1週間は曇り程度で雨が降りそうにありません。



雨は嫌いなので助かりますが・・・・



話は変わりますが、うちの水槽 アオミドロに侵され、



現在はこのようなものになってしまいました。
d0242271_23284120.jpg





魚にとっては障害物がなく、広々としていますので



気持ちよく泳いでいます。



近いうち時間とって、リセットしようかと思ってます。






ブログランキングに参加しています。
ポチッと応援をお願いします。
にほんブログ村 観賞魚ブログ ネイチャーアクアリウムへ
にほんブログ村001.gif
にほんブログ村 観賞魚ブログ 水草へ
にほんブログ村003.gif
[PR]

by naka0402 | 2012-06-05 23:30 | その他
line

アクアリウムと日常のちょっとした記録


by naka0402
line
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31