出張続きで疲れ気味






また間が空いてしまいました。




最近仕事が忙しく、なかなか書く暇がないうえ、




パソコンもまともに見ることができません。




先週の8月8日は東京と鎌倉に出張。




帰りに「すみだ水族館」に寄る予定が




お盆休み帰省や夏休みの影響で、夕方の便しか飛行機がとれず断念。




翌9日は、愛媛県宇和島市に出張。




こちらも、急な出張となり飛行機が取れず




車で別府まで行き、フェリーで八幡浜港へ




それから、車で約2時間の移動で到着。




結構ハード。




宇和島出張は、車で行ったことと帰りのフェリーの予約も取っていましたので、




幾分かゆっくりと過ごすことができました。




出張先の方に、宇和島名物の「鯛めし」をご馳走になり、
d0242271_15567.jpg





仕事も早く終わったため、「宇和島城」を見学。
d0242271_161682.jpg


d0242271_163891.jpg


d0242271_164814.jpg


d0242271_17348.jpg


d0242271_171246.jpg


d0242271_172171.jpg





帰りのフェリーでは、地元の高校生『八幡浜高校 商業研究部』の方々のお見送り
d0242271_1102090.jpg


d0242271_1103780.jpg





フェリーは満員だったため、甲板に出てゆっくりと過ごしました。
d0242271_110581.jpg


d0242271_111715.jpg


d0242271_1111489.jpg


d0242271_1112498.jpg





なんとなく数枚写真をとって、あとはベンチで寝ていました。




こんな感じで、なかなかパソコンや水槽を見る時間がない状態。




なるべく更新したいのですが、




まだ通常の仕事に戻れそうにありませんので、




空いた時間に更新できればと思っています。






ブログランキングに参加しています。
ポチッと応援をお願いします。
にほんブログ村 観賞魚ブログ ネイチャーアクアリウムへ
にほんブログ村001.gif
にほんブログ村 観賞魚ブログ 水草へ
にほんブログ村003.gif

コメントと相互リンク大歓迎ですので、よろしくお願いします040.gif
ご訪問して頂いた際には、是非コメント残して下さい。

[PR]

by naka0402 | 2012-08-15 01:16 | その他
line

アクアリウムと日常のちょっとした記録


by naka0402
line
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30