雑記(今夢中になっているもの)






今日も朝から仕事(会議)で、
ネイチャーアクアリウムパーティーの中継も見ることできず。
どの作品がグランプリを取ったのか
楽しみに待っていることにします。





さて、仕事が忙しくあまり休みはないのですが
最近になって夢中になっているものがあります。




d0242271_044655.jpg


「ONE PIECE」





今頃といった感じですが、
めっきり漫画とは縁遠い私





職場の人に以前より
強く勧められていましたが、
あまり興味なく本を借りたままにしていました。
(半年以上借りっぱなしにしていました)





夜眠れずたまたま読んだのが運のつき
今はどっぷりはまっています。





まあ時間をかけてゆっくり読んでいきたいと思います。
あと水槽の方、かなり厳しくなっいます。
また今度、ブログに載せます。






ブログランキングに参加しています。
ポチッと応援をお願いします。
にほんブログ村 観賞魚ブログ ネイチャーアクアリウムへ
にほんブログ村001.gif
にほんブログ村 観賞魚ブログ 水草へ
にほんブログ村003.gif

コメントと相互リンク大歓迎ですので、よろしくお願いします040.gif
ご訪問して頂いた際には、是非コメント残して下さい。

[PR]

by naka0402 | 2012-10-28 00:46 | その他
line

アクアリウムと日常のちょっとした記録


by naka0402
line
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30