雑記(どうでもいいこと)






職場からの更新。
仕事に行き詰まり、気分転換も兼ねて





ブログに載せるほどのことでもありませんが、
アクアネタはあまり持っていないので、
時々は、こんな内容の物も載せていこうかと





先週先々週久しぶりにキャナルシティへ
d0242271_6262649.jpg






さっさと用事を終わらせ
昼食を摂ることに





ラーメンスタジアムに入っている
博多麺業 島系 というお店
d0242271_18415349.jpg






ラーメン煮卵入りとギョーザ
d0242271_1842148.jpg


d0242271_18421058.jpg





結構こってりな感じで、クリーミーなスープ
ちょっと苦手なラーメンでした。





ギョーザは揚げ餃子
これは美味しかった





で、うろ覚えのため(食べて3日後に書いたのですが)
ネット
で調べてみると
自宅近くに店舗があることにビックリ
如何に周りを見ていないんだなと
あまり気の利いた感想も書けませんが、
ネタがない時は、
食べたものでも書いて
何とか続けていきたいと思っています。






ブログランキングに参加しています。
ポチッと応援をお願いします。
にほんブログ村 観賞魚ブログ ネイチャーアクアリウムへ
にほんブログ村emoticon-0100-smile.gif
にほんブログ村 観賞魚ブログ 水草へ
にほんブログ村emoticon-0102-bigsmile.gif
[PR]

by naka0402 | 2013-06-27 18:42 | 日常
line

アクアリウムと日常のちょっとした記録


by naka0402
line
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31