熱帯魚店訪問






先々週、仕事の帰り道
気になっていたお店へ
ふらっと立ち寄り
d0242271_17453237.jpg






“フィッシュギャラリー”というお店





看板などはなく、一瞬立ち入るのに気が引ける感じがしますが、
店内にはお客さんがチラホラ





水草よりも生体中心のお店
店内は撮ることはできませんでしたが、
60㎝を中心に数多くの水槽が数多く並んでいました。





このお店のブログで入荷情報が得られます。
ちょっと自宅からは距離がありますが、
機会があればまた伺いたいです。





ブログランキングに参加しています。
ポチッと応援をお願いします。
にほんブログ村 観賞魚ブログ ネイチャーアクアリウムへ
にほんブログ村001.gif
にほんブログ村 観賞魚ブログ 水草へ
にほんブログ村003.gif

コメントと相互リンク大歓迎ですので、よろしくお願いします040.gif
ご訪問して頂いた際には、是非コメント残して下さい。

[PR]

by naka0402 | 2013-07-29 22:08 | アクア
line

アクアリウムと日常のちょっとした記録


by naka0402
line
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30